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「分散されたオフィスを1ヶ所にまとめたい」 といったご要望や、「3昼夜連続になる大規模オフィスの移転」など、オフィス環境と業務の都合に合わせた貴社のニーズに対して確実な計画立案で綿密に移転を遂行いたします。
 
専属コーディネーターをご用意
  移転計画の最初から専属コーディネーターを参加させていただき、十分なコミュニケーションをはかります。
しっかりとした進行管理を致します。
  移転当日にはその都度、進捗度合いをチェックし確実な完了を目指し進行管理に立ち会います。
   
 
 
       
 
 
新しいオフィスの場所や広さの希望が決まっても、まだまだ注意しておかなければならないポイントがあります。
将来を見据え、それぞれのプライオリティをよく検討して悔いのない選定をしましょう。
     
1 物件・規模に応じたレイアウト 社員増加を見込んだスペース確保。空調の吹き出し口、 電気容量、生産性の高い什器レイアウト。
2 移転費用・スケジュール 解約予告期間の確認。変更・調整のための十分な予算確保。
業務に支障の出ない移転スケジュールの立案。
3 IT設備 将来のIT関連設備に対応できるOAフロアなどの可能性。
ブロードバンド環境への対応。
4 セキュリティ セキュリティの導入可否。ビル自体の防火性・耐震性など。
移転費用の多くを占めるのは移転作業料金です。
スケジュール調整や総予算内の調整余地などを考えると、引越業者のコーディネートがお勧めです。
 
   
 

 

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