ご相談・問合せ
 
小規模なオフィスの移転なら『SOHO移転 インターネットパック』がお勧めです。
現在の事務所が手狭になってきた、駅近の良い物件が見つかった・・など、ビジネスにおいては、生産性の向上をはかりオフィスの移転をもってその達成を目指すことが度々です。
 
簡単な打合せ・申込も簡単
  多忙を極める中、簡単な打ち合わせのみで現在の環境をそのまま移動します。
申し込みも簡単です! 
   
 
 
  
 
  • 下見・打ち合わせ
  • 書類・小物用ダンボール箱(オリコン)
  • 梱包用資器材
  • 標準的な建物養生
  • 搬出・搬入・レイアウト作業
  • 輸送作業
  • アフターフォロー
 
  • 書類・小物等の荷造り代行
  • 什器・パーテーションの解体・組み立て作業
  • 搬出後の現状回復工事
  • 標準以上のビル養生作業
  • 新事務所の設備・電気・回線・LAN工事等
  • 不要品の処分
  • 金庫など重量物の搬入出作業 など
 
※お申し込みにあたって
下見・打ち合わせが必要となります。詳細につきましてはメールまたはお電話でお確かめ下さい。
新旧の事務所の状況(道路・階段)や、時期・量などによっては適用できない場合があります。
   

 

トップページへ
戻る
このページのトップ
ご相談・問い合わせ