どんな準備や作業を、誰(またはどの業者)が担当するか、ぜひ把握しておきましょう。
  チェック項目 担当者 日付 チェック











移転スケジュールの作成
移転作業ごとに、その日程と担当者を決めます。
     
移転物品チェックリストの作成
移転する物、残す物、廃棄する物をはっきりと区別します。
     
レイアウト図作成
フロアまたは室内の机・椅子や什器・備品の配置を決めます。
     
当日タイムテーブル作成
搬出入の順序と時間帯を一覧表にすると、作業がスムーズです。
     
マーキング
什器・備品の据付けのために、所定の方法で行ないます。
     
 
 
     
 
 
     




防護(養生)作業
専用資材を使い、搬出入経路にあたる床や壁などを防護します。
     
解梱・組立作業
梱包物の解梱・解体物の組立てを行ない、所定の位置に配置します。
     
防護(養生)撤去・清掃
防護資材を撤去し、後片付けを行います。
     
ダンボールケース、オリコン、不要品の回収
解梱済みのダンボールケースなどを回収します。
     
 
  
     
 
  
     


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