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ご相談・問合せ
1.下見
2.移転作業工程表を作成・検討
3.お見積書を提出
下見に基づいて移転作業のスケジュール表を作成し、ご一緒に検討させていただきます。
移転する什器や備品などの数量、現在のオフィスと移転先のオフィスの搬出入の諸条件、付近の道路状況などを下調べします。
スケジュール決定後、お見積書を提出します。
4.移転推進組織を設置
5.関係各方面への手続きと申請
6.社内説明会を開催
道路の使用許可、ビル管理会社や各業者との調整、近隣対策などが含まれます。
チェックリストはこちらからどうぞ
円滑な移転作業のための重要なポイントです。(もちろん私どもでも設置いたします。)
皆様の移転推進組織(フロア別責任者を含む)と私どもの移転作業本部の共催で行います。関連の業者も同席できれば、より具体的な打合せが可能です。
7.梱包資材の搬入
8.移転作業工程表を作成・検討
下見に基づいて移転作業のスケジュール表を作成し、ご一緒に検討させていただきます。
9.移転先レイアウト図の入手と再下見
移転先オフィスの什器や備品のレイアウト図に基づいて、再度下見をさせていただきます。
10.最終打合せ
移転先オフィスの什器や備品のレイアウト図に基づいて、再度下見をさせていただきます。
11.荷造り
ダンボールやオリコン、テープ、色ラベルなど、必要な資材をお届けします。
書類や書籍の梱包、什器や備品の封緘、連結棚、パソコンなどのOA機器、コピー機などの分解、撤去を行います。
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